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業務内容

店長業務

店長業務

入社後は各店舗で接客業務や調理の研修を行います。ある程度の経験を積んでから大戸屋本部での研修があり、終了すると大戸屋社員としての認定証がもらえます。店長になると売上げ管理、スタッフのシフト調整と育成、在庫管理と食材の発注など、店舗運営に関わるマネージメント業務を行います。

スタッフの育成

スタッフの育成

パート・アルバイトさんへの教育も社員の大切な業務となります。営業中は各個人のポジションなどを考え、時には接客や調理のフォローをしながら、お客様をお待たせしないよう全体をコントロールしていきます。また、大戸屋の掲げる理念をスタッフとしっかり共有することも大切な業務となります。

心地よい店舗づくり

心地よい店舗づくり

お客様に不快な想いをさせないよう、安心安全でおいしい料理を早く提供することはもちろんですが、お待たせしているお客様に対してのフォローや店内を清潔に保つことに気を配ることも重要です。再び大戸屋で食事を楽しんでいただけるよう、スタッフと一緒に考えながら店舗をつくりあげています。

INTERVIEW

畔上信介/2006年入社/大戸屋上田店 店長

すべてはお客様の笑顔のために——-
何よりこだわったのは第一印象と提供時間です。


畔上信介/2006年入社/大戸屋上田住吉店 店長

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